大須のファミマ店員「加藤さん」の接客がキレッキレで地元JKから大人気

2014年6月11日 19:04

名古屋市中区にある大須商店街は、東海地方随一の電気街・オタク街として知られ、コメ兵や矢場とんが本社を構える。戦後の区画整理のおかげで道がやたらと広い同市にあって、この街が本来もつディープな側面を体感できるスポットでもある。

ファミリーマート大須本通店はその中心地にあるコンビニだが、キレッキレの動きをする店員がいると話題になっている。

ファミリーマート、写真はイメージです(Cheng-en Chengさん撮影、Flickrより)
P1240620

店員の名前は「加藤さん」。長髪を後ろで縛りオールバック、やせ形でメガネをかけている。そんな彼の仕事ぶりは若い女性を中心に大人気なのだ。

大須 ファミマ店員 加藤さん(YouTubeより)

その接客ぶりが動画サービス「Vine」などに投稿されて拡散されたこともあり、わざわざ加藤さんを見に店舗を訪れる人まで出ている。

動きはいちいちダイナミック。レジを叩く音が店内にパチンパチンと響く。機械が壊れやしないか少々気になるが、その音で邪気を払っているのだと思えばいい。

声も人一倍大きい。このテンションについていけない――という人も、会計後に加藤さんが発する「ありがとうございました!」を聞けばきっと笑顔になれるだろう。

内心は人に好かれたいと思っているのに行動に移せない――そんな悩みを持っている人にとってもいいヒントになるのではないだろうか。

(愛知県内の注目記事)
愛知県警の痴漢撲滅ポスターが「痴漢したくなる」「逆効果」と話題に
アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ