上手にできてるかにゃ...? やんちゃな猫ちゃんの「穴開けパンチ」ごっこが愛らしい

2019年1月26日 21:00

投稿者の飼い猫の「働きっぷり」がすばらしい――そんなツイートが2019年1月22日に投稿され、話題になっている。

いったい、どういうこと?実際の投稿を見てみよう。

これは、投稿者の飼っているブリティッシュショートヘアの「ちゃちゃ」が、段ボールに噛みつき、穴を開けている様子を撮影したものだ。 画像を見ると、きっちり等間隔ではないが、穴開けパンチのように2カ所ずつ、段ボールにたくさんの穴が開けられているのが分かる。なかなかの働きっぷりと言えるだろう。そしていたずらっ子のような目でこちらを伺うその姿は、本当に可愛らしく、見ているだけで心が和んでしまう。 これには「可愛い」「かーわーいーいー!!です!!」と、その愛らしさに夢中になってしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

こんな穴開けパンチなら、場所がズレても「仕方ないなぁ」って許してしまいます。見ているだけで、癒やされちゃいました!(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ