ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

Target Global Acquisition I Corp.、最初の企業結合完了期限の延長を発表

2023.09.12 09:50

【ベルリン2023年9月11日PR Newswire=共同通信JBN】Target Global Acquisition I Corp.(Nasdaq:TGAA)(以下「同社」)は8日、Target Global Sponsor Ltd(以下「スポンサー」)の要請を受け、企業が最初の企業結合を完了しなければならない期日(以下「終了日」)を2023年9月13日から1ヶ月延長し、2023年10月13日とすることを決定したと発表しました(以下「延長」)。これは、2023年6月2日に改正された修正定款に基づき、同社が利用可能な6回の1ヶ月延長のうちの1回目です。さらに同社は、2023年9月11日以前に、スポンサーが同社の信託口座に9万米ドルを預託することを発表しました。この預託金は、スポンサーに対する無利息の無担保転換社債型約束手形によって担保され、最初の企業結合が完了した時点で当社によって返済される予定です。

Target Global Acquisition I Corp.について

Target Global Acquisition I Corp.は、1つ以上の企業または団体との合併、株式交換、資産取得、株式購入、組織再編または同様の企業結合を行う目的で設立された白紙小切手会社です。詳細については、https://tgacquisition1.com をご覧ください。

将来の見通しに関する記述

本プレスリリースには、リスクと不確実性を伴う将来の見通しに関する記述が含まれています。将来の見通しに関する記述は、将来の出来事や動向を予測または示唆、あるいは歴史的事項の記述ではない「見積もり」、「計画」、「プロジェクト」、「予測」、「意図」、「予定」、「期待」、「予想」、「考える」、「求める」、「目標」、「かもしれない」、「意図」、「予測」、「はずである」、「だろう」、「予測」、「可能性」、「思われる」、「将来」、「見通し」、またはその他の類似表現(あるいはこれらの言葉や表現の否定版)の使用により識別できます。これらの将来の見通しに関する記述には、将来の業績、状況、結果を保証するものではなく、既知および未知のリスク、不確実性、仮定、その他の重要な要因を多数含んでおり、その多くは当社のコントロールの及ばないものであるため、実際の結果や成果は将来の見通しに関する記述と大きく異なる可能性があります。実際の業績や結果に影響を及ぼす可能性のある重要な要素については、2022年12月31日を期末とする企業Aの年次報告書(Form 10-K)の「リスク要因(Risk Factors)」および当社が米国証券取引委員会(SEC)に提出しました、または提出する予定のその他の書類に詳しく記載されています。将来予想に関する記述を過度に信頼しないようご注意ください。当社は、ここに含まれる将来の見通しに関する記述の更新または修正、あるいは記述の根拠となる事象、条件、状況の変更を反映するため、ここに含まれる将来の見通しに関する記述の更新または修正を公表する義務または約束を明示的に否認します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309119428-O1-wivSiHs0

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP