ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

BENYの1500V直流送配電ソリューションが世界最大の太陽光発電所を支える

2023.07.26 15:52

【温州(中国)2023年7月26日PR Newswire】China National Energy Investment Group(中国国家能源投資集団)が投資した青海省の黄河上流にある世界最大の7GW太陽光発電所がこのほど、グリッド接続に成功しました。BENYはこの巨大な太陽光発電所群に先進的な送電ソリューションを提供し、厳しい気象条件に対する耐性を示しました。世界最大の太陽光発電所の主要なサポーターとして、BENYはクリーンエネルギー産業の発展に大きく貢献しています。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202307267512-O1-C57p8yv1

再生可能エネルギーに対する世界的な需要が高まる中、太陽光発電は大きな注目を集めています。エネルギーソリューションの大手プロバイダーとして、BENYは最先端かつ信頼性の高いソリューションを提供することに尽力しています。青海省の発電所群は、このコミットメントの証です。標高4千メートルを超える高地や極端な温度変化といった課題に直面しながらも、BENYの送電ソリューションは卓越した性能を発揮しました。それは発電所の安定した操業と保守管理を保証する上で重要な役割を果たしました。

BENYの送電ソリューションは、プレミアム素材と最先端技術を使用しており、過酷な環境でも安定した動作を保証します。複数の保護手段を持ち、高地地域の低気圧や強い放射線に効果的に対処し、温度や湿度の変動の中でも安定性を維持します。さらに、このソリューションは電流検出機能を誇り、設置後のラインテストを容易にします。

太陽光発電所の改修におけるBENYとHuanghe Hydropower Development Co., Ltd.の協力は、グリーン開発と生態系の調和を推進するための太陽光発電エネルギーの計り知れない可能性を浮き彫りにしています。このプロジェクトは、電力生産を向上させるだけでなく、太陽光発電所と環境ガバナンスの統合による共存の青写真を示しています。複合的な土地利用を実証することで、高原生態文明の建設の前例を作ります。さらに、貴重な経験と指針を提供し、グリーンエネルギー開発と環境スチュワードシップの全国的な進歩を促進します。

最先端のソリューションを進展させ、よりクリーンで環境に優しいエネルギーソースを推進するBENYの献身は続いています。Huanghe Hydropower Development Co., Ltd.とのパートナーシップを通じて、BENYは持続可能で環境に優しいソリューションの追求における新たなマイルストーンを打ち立てています。青海太陽光発電所の改修における農業と太陽光発電技術の統合の成功は、技術革新と自然環境との調和のとれた共存の可能性を例示するものです。

今後もBENYは、再生可能エネルギーの促進と生態系バランスの維持という共通のビジョンを掲げ、すべての人々にとってよりクリーンで回復力のある世界を構築するためにパートナーと団結し、グリーンエネルギー開発の未来を形作ることに専心していきます。

ソース: BENY

 

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP