冷蔵庫を開いたら、まさかの光景が... カメラ好きが「もう絶対酒飲み過ぎない」と決意した瞬間

2020年5月28日 11:00

冷蔵庫を開けたら、まさかの光景が広がっていた......。

こんな投稿が、ツイッターで注目を集めている。

冷蔵庫にカメラ(画像はkoto(@kotoku10)さんから)
冷蔵庫にカメラ(画像はkoto(@kotoku10)さんから)

こちらはツイッターユーザーのkotoさんが2020年5月25日に投稿したものだ。

写真に映っているのは、マヨネーズと一眼レフという不思議な組み合わせ。橙色のライトに照らされている水滴や霜。ヒンヤリとしていそうな場所は、そう、冷蔵庫である。

写真とともに「うわぁ...もう絶対酒飲み過ぎない」と呟くkotoさん。ベロンベロンに酔っていて、カメラを冷蔵庫に入れてしまったのだろうか。

kotoさんのやらかしエピソードに、ツイッターでは

「キンキンに冷えてやがる!!!!」
「開けて見付けた時の肝もひんやり冷えそ」
「冷やしカメラ始めました、、?」

といった反応が寄せられている。

また、投稿に寄せられた「このカメラておいくら万円するんですか?(小並感)」という質問に、kotoさんは20〜30万円程度すると答えている。かなりのやらかしではないか...。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ