タピオカの「おかわり」、何度でも無料です! 大阪・北新地のバーで夢のイベントが開催される

2019年5月23日 18:00

若い女性を中心に、再び大ブームを巻き起こしているタピオカドリンク。専門店の前に長蛇の列が作られるのも、都市部の繁華街では珍しくない光景となっている。

そんなタピオカを、文字通り飽きるまで楽しめるイベントが、大阪のバー「MURA Bar 北新地店」で、2019年5月24・25日に開催される。

イベントの告知ポスター
イベントの告知ポスター

なんとこの両日は、タピオカ飲料を1杯注文すると、無料でタピオカの「おかわり」が可能になるのだ。ドリンクを飲み切るまでなら、おかわりの回数は無制限。つまり、お腹が一杯になるまで、タピオカだけをずっと楽しみ続けることもできるワケだ。

「映え」にこだわったオリジナルカクテルも

MURA bar」は、19年3月にオープンしたばかりのスタンドバー。「完全キャッシュレス」と「デジタルオペレーション」が特徴で、注文から会計までをオリジナルのWEBアプリ上で行う。アプリを通じて客同士がコミュニケーションを取ることも可能だ。

入店時はQRコードをかざす
入店時はQRコードをかざす

今回の「タピオカおかわり自由」イベントは、同店が5月17日からタピオカメニューの提供をスタートしたことに関して行われるもの。17・18日、24・25日の4日間限定で、タピオカの追加が何度でも可能になる。

MURA barのタピオカドリンクは全20種。映える見た目にこだわったオリジナルカクテル「恋するタピオカ」シリーズ(全5種)をはじめ、「バナナオレ」「ミルクティー」など定番のノンアルコール飲料も取り揃えている。

恋愛シーンがコンセプトだという「恋するタピオカ」シリーズ
恋愛シーンがコンセプトだという「恋するタピオカ」シリーズ

「お腹が一杯になるほどタピオカを食べてみたかった」――そんな夢(?)を抱いている人は、ぜひ今回のイベントに参加してみてはいかがだろうか。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ