ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

北海道限定だった「チョコミントサンド」ついに首都圏上陸 チョコミン党&ほぼ初心者で食べてみた

横田 絢

横田 絢

2024.08.07 20:23
0

非チョコミン党の感想は?

一方、一緒にサンドを食べた副編集長はチョコミント初心者。今までほとんど食べたことがないという。

そんな彼女の第一声は「歯磨き粉の味がします」。

続けて「でもチョコの味もします。おいしい。クリームが甘くて濃厚で、満足感があります」とお気に召したようだった。

チョコが固まっているところもあった
チョコが固まっているところもあった

スイーツ系のサンドイッチを食べると「ケーキでいいじゃん」と思うことも少なくないのだが、これはかなり「サンドイッチ」として成立している。

塩味のあるパンが甘くて爽やかなクリームを包み込み、まろやかな一体感を生んでいた。

そして食べた後はしばらく、口の中がスースー状態。

キーンとした冷たさではなく、爽やかな涼しさを求める皆さんには、ピッタリの味かもしれない。

PAGETOP