ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

手の中でピクピク動いてる... まさかの「毛の生えた心臓ぬい」に衝撃走る

井上 慧果

井上 慧果

2024.05.25 20:00
0

「こんなふわふわなんだ」「医学生に需要ありそう」

「心臓のぬいぐるみ」という存在は、多くのXユーザーに衝撃を与えた。

投稿には1万8000を超えるいいね(24日夕時点)の他、こんな声が寄せられている。

「よし、どうかしてる」
「鷲掴んだり握り潰したりできるってこと?」
「微妙な解剖の違いが気になってしまう職業病
でもこれ系としてはだいぶ近いからすごい」
「医学部の学生には間違いなく需要がありそう
医学部ではない私も欲しい」
「大動脈がぴこぴこしているのかわいいね」
「心臓に毛が生えるって何となく剛毛だと思ってたけど、こんなふわふわなんだ かわいいな毛の生えた心臓」
ぴこぴこ動くぞ
ぴこぴこ動くぞ

かなり心臓なのに何故かカワイイ、と不思議な気持ちになっている人も多そうだ(筆者も、その1人)。

作者のこびとやさんは何故、心臓をぬぐるみにしようと思ったのだろう。

Jタウンネット記者は24日、本人に話を聞いた。

きっかけは「しゃけの切り身」
続きを読む
PAGETOP