ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「緑色」の美しさ、全部入り! 透明感がエグすぎる長野の渓谷に感嘆の声「未来永劫守りたい」

藤本 仁

藤本 仁

2022.09.23 18:00
0
「長野県...本当最高だな。」

そんなつぶやきとともにツイッターで話題を呼んだのは、「緑」という色がもつ魅力をすべて詰め込んだかのような絶景だった。

こんな場所に行ってみたい...(画像提供は@a_yumi0425さん)
こんな場所に行ってみたい...(画像提供は@a_yumi0425さん)

透明感のあるエメラルドグリーンの川や、左右に生い茂る木々など、様々な「緑」のコラボレーションがなんとも美しい。木々の間にかかっている茶色い橋も、あふれる自然を引き立てるワンポイントになっている。

この写真は愛知県在住の写真家・AyuMi(@a_yumi0425)さんが2022年9月14日にツイッターに投稿したもの。

この自然豊かな癒しスポット、一体、長野のどこにあるのだろう?

Jタウンネット記者は20日、投稿者のAyuMiさんに話を聞いた。

絶景広がる「阿寺ブルー」
続きを読む
PAGETOP