ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なんて美しいエメラルドブルー! 透きとおる川に囲まれた高知のキャンプ場がサイコーすぎる

福田 週人

福田 週人

2022.08.25 08:00
0
「四国の田舎はまだまだ夏全開!!」

そんなつぶやきと共に投稿された風景が、ツイッターで注目されている。

ラグーンビーチかな?(画像はけんけん@tosaken4649さんのツイートより)
ラグーンビーチかな?(画像はけんけん@tosaken4649さんのツイートより)

こちらは、高知県在住のツイッターユーザー・けんけん(@tosaken4649)さんが2022年8月20日に投稿した写真。

澄み渡る晴れ空の下、透明度の高いエメラルドブルーの水が流れている。川岸には多くの車や人が集まり、テントを張って団らんしたり、カヌーなどの川遊びを楽しんだりしている様子だ。

まるでちょっとした海水浴場のような、夏真っ盛りな光景に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「めちゃくちゃキレイですね」
「四国の夏の魅力が伝わる、スッゴく素敵な写真ですね!」
「透き通った水面がとても綺麗です」

この涼し気なスポット、一体どこなの? Jタウンネット記者は23日、写真についてけんけんさんに話を聞いた。

「人が多くてびっくりした」
続きを読む
PAGETOP