ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

カップの中に自らシュポン! あっという間に姿をくらます天才マジシャンハムスターの登場です

meme

meme

2021.11.27 17:00
0

写真撮影後に起きた珍事

こめこくんが被っているのは、アイスの入っていたプラスチックカップ。

カップに入っていた(画像は彩@yukimochi61527さん提供)
カップに入っていた(画像は彩@yukimochi61527さん提供)

最初はこちらの写真のように、中に入っていたのだという。

「そのままお家に戻したら、カップがひっくり返り、背負ってウロウロ...という状況です。こんな事をするのは初めてで、面白いなぁと思い動画を撮りました!
こめこも嫌がってなくて、しばらくそのまま背負ってました」(彩さん)
ひょっこり(画像は彩@yukimochi61527さんの動画より)
ひょっこり(画像は彩@yukimochi61527さんの動画より)

ツイートには、こんな反応が。

「ヤドカリハム?めちゃ可愛いです」
「カタツムスター!?」
「お見事」

カップから出たり入ったりするこめこくん、その器用さは天才マジシャンのようだ。

入っていくときの、まん丸な感じがとっても可愛くて癒された。カップを背負って歩く様子はヤドカリにもカタツムリにも見えて、その愛らしさにクスッと笑ってしまった。

こめこくんには、これからも楽しいマジックを見せてもらいたい。

(ライター:meme)

PAGETOP