ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「習い事からの帰り道、若い男に話しかけられた。その様子を知らないおじさんが、じっと睨みつけてきて...」(栃木県・年齢不明女性)

横田 絢

横田 絢

2021.11.10 06:00
0

「本当にお父さんじゃない?」

それは、自転車にまたがったサラリーマン風の男性でした。

お兄さんはその人を気にしている様子で「あそこにいるの、お父さん?」と聞いてきましたが、見ず知らずの男性です。私は「違います」と答えました。

その後もお兄さんは一分ほど他愛のない話をしていましたがその間、自転車の男性はほとんど睨むような怖い視線でこちらを見ていました。

睨んでくるような自転車のおじさんがいて...(画像はイメージ)
睨んでくるような自転車のおじさんがいて...(画像はイメージ)
「本当にお父さんじゃない?」

と、何度かお兄さんに聞かれました。やがてお兄さんは車の窓を締めて走り去っていきました。それを見届けた自転車の男性も走り去っていきました。

自転車のおじさんが居なければ......?
続きを読む
PAGETOP