ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「真冬の荒れた海のそばに、独りで泊まる若い女。『訳アリ』を察した民宿の従業員が...」(神奈川県・50代女性)

福田 週人

福田 週人

2021.11.07 08:00
0

家族や友人との賑やかな旅も良いが、一人でゆっくりと静かに旅をするというのも良いものだ。

ただ、場合によっては、「こんな場所に1人で来るなんて......まさか、訳アリ?」と現地の人に勘繰らせてしまうこともあるらしい。

Jタウンネット読者のKさん(50代女性)は、20歳の時に1人で伊豆に行った時、まさにそんな体験をした。

20歳の時に一人旅をした先で......(画像はイメージ)
20歳の時に一人旅をした先で......(画像はイメージ)

Kさんは、伊豆の温泉旅館で料理人をしている父に会いに、一人でその旅館のある町へ。

季節は真冬。父のいる旅館は満室だったため、彼女は荒れた海沿いにある一軒の民宿に泊まることにした。

すると、そんな彼女に民宿に従業員たちはこわばった笑顔を見せ......。

1人で荒れた真冬の海沿いの民宿に
続きを読む
PAGETOP