ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ギャップすごすぎ... 海で全力ではしゃいだワンコの「シャワー後のすがた」に爆笑

松葉 純一

松葉 純一

2021.07.14 18:00
0

洗うと「ジイさんみ」が...

「久米島スポーツ アクティブ」(@ACTIVE_KUMEJIMA)のツイートより
「久米島スポーツ アクティブ」(@ACTIVE_KUMEJIMA)のツイートより

シャワーは、約2~3分程度、ざっと砂と海水を流すだけだが......。

「他のワンちゃんもお風呂にいれる時、ちょっと情けないような困ったような顔をすることがあると思うんですけど、大吉もそのタイプであまり洗われることを快く思ってないらしく、嫌々渋々の表情になります。
その顔が面白くて4枚目の写真になったのですが......」(投稿者)
「久米島スポーツ アクティブ」(@ACTIVE_KUMEJIMA)のツイートより
「久米島スポーツ アクティブ」(@ACTIVE_KUMEJIMA)のツイートより

ツイッターの反応で印象的だったことを聞くと......、

「やはり『4枚目の顔www』という反応が多かったですね。『1~3枚目までテンションが上がった楽しそうな様子だったのに、落差が凄いw』と。皆さんが飼い主と同じように面白がってくれて嬉しかったです」(投稿者)

「なんで洗うとジイさんみが増すのでしょう」と、投稿者はつぶやく。大吉くん、まだ2歳なのに......。

PAGETOP