ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

驚異の力業で、イノシシが罠から逃走 ハンターが直そうとするも...「蹴飛ばしてもどないもならん」

松葉 純一

松葉 純一

2021.07.08 21:00
0

2021年7月5日、次のようなツイートが投稿され、いま話題となっている。

写真は、かなり大がかりな柵のようなものだ。鉄格子に覆われている。ただし、その鉄格子の一部が、大きくめくれ上がっている。

コメントには、「えっ...」とあるだけ。いったいこれは何?

新米ハンターまるちゃん(@MRMRMRchan2020)さんが投稿したツイートには、なんと9万6000件を超える「いいね」が付けられ、今も拡散中だ(7月8日昼現在)。

ツイッターには、こんな声が寄せられている。

「凄い破壊力ですね!」
「見事にひしゃげてますね」
「野生動物の力って凄いですね」
「箱罠は安全な方だと思ってたんですけど... これ見ると怖いです」
「怖い!」

どうやら野生動物を捕獲するための罠が破られてしまったようだ。

Jタウンネット記者は、7月7日、投稿者の「新米ハンターまるちゃん」さんに詳しい話を聞いてみた。

「こんなのに突進されたら一発でやられますね」
続きを読む
PAGETOP