ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

草が生えまくってる... 思わず探検したくなる「不思議すぎる家」が愛媛にあった

福田 週人

福田 週人

2021.05.26 08:00
0

ゴチャゴチャした倉庫や、入り組んだ路地裏――。そんな場所にワクワクしてしまう人、多いのではないだろうか。

今回、まさにそんな冒険心を刺激するような家屋の写真が、ツイッターに投稿された。

草がボーボーだ(写真はえぬびい@enuenuenubiさんのツイートより)
草がボーボーだ(写真はえぬびい@enuenuenubiさんのツイートより)

ところどころ錆びつき、ちょっと歪んでいる家屋。周囲には、外側に突き出すような格好で土台のようなものがいくつも設けられている。そしてその上には、何やら青々と茂る細長い草が。

一見すると、長い間放置していたせいで荒れ放題になってしまったような雰囲気だ。しかし、人の手が入っていないにしては、草の配置がかなり整っている......。この家は一体、何なのだろうか?

廃家屋ではなかった
続きを読む
PAGETOP