ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この見た目で動かないのか... どこからどう見てもエスカレーターな階段が発見される

福田 週人

福田 週人

2020.12.01 11:00
0

「ダマサレーター」

なんとも紛らわしいこの「エスカレーター風階段」に対し、ツイッターでは、

「珍百景ですね」
「ダマサレーター」
「これエスカレーターのつもりで乗って前につんのめるヤツやん」

といった反応が寄せられている。

頭が一瞬混乱しそう(画像は延藤勝実(えんどうかつみ) (@dembumpaku)さんのツイートから)
頭が一瞬混乱しそう(画像は延藤勝実(えんどうかつみ) (@dembumpaku)さんのツイートから)

Jタウンネットは11月30日、階段の画像を投稿した延藤勝実さんに話を聞いた。実際に階段を発見した際の状況について延藤さんは、

「最初エスカレーターかと思って、足を置いた瞬間違和感を覚えて見たら...という感じです」

と答えた。

この階段について、Jタウンネットは11月30日、コモディイイダ本社に電話で取材を申し込んだが、「現時点でお答えできることはありません」という旨の返答があった。

PAGETOP