ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

携帯も繋がらない山奥に、ひっそり佇む混浴温泉 大自然の中、日常を忘れて...【大分・へびん湯】

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

2019.01.19 20:00
0

周辺で混浴めぐりもできる

へびん湯の近くには「鶴乃湯」という混浴の野湯もあります。どちらかというとアクセスの良い鶴乃湯は、地元の年配の方で賑わっていました。

乳白色のお湯で、湯治に良いそうです。人が多くて最初は尻込みしましたが、女性の安全を気遣ってくれる頼もしくて楽しいおじいちゃんばかりで安心して入ることができました。お湯の色や雰囲気も全く違うので、別府の山で混浴の野湯めぐりをするのも楽しいですね。 

town20181108145956.jpg

筆者:蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

混浴温泉に魅せられて全国の秘湯をめぐっている混浴女子。ウェブサイト「混浴STYLE」を運営。混浴温泉情報を紹介しています。ライター、混浴温泉モデルも担当。混浴温泉でお会いした方とおしゃべりするのが好き。Instagram(@konyoku_style)Twitter(@konyoku_style)
PAGETOP