ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「世界の山ちゃん」に「やむちゃん(飲茶)」が仲間入り

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2018.12.09 08:00
0

1品から注文できる

店内は上海や台湾の路地をイメージしたおしゃれな内装で、小籠包やシュウマイなど約40種類の飲茶が、1品から注文できます。

ハスの葉で包んだちまきなど、インスタ映えする料理をそろえ、女性客をターゲットとしています。

手羽先料理の味付けで使う、コショウを使った焼き餃子も提供します。将来は手羽先に次ぐ事業の一つに育てたいとのことです。

名古屋市民に広く愛されている山ちゃんの本格飲茶店が、これまでと同じように愛されるお店になるのか期待が高まります。(ライター:moca)

PAGETOP