ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

巨大バケツからバシャ~!夏限定レゴランドの新アトラクションへ急げ

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2018.07.07 07:49
0

水遊びでクールダウン

レゴランドに新しいアトラクション「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」が登場しました。水深10センチメートルで、子どもが安心して水遊びを楽しめます。

遊具の中央にある巨大バケツからは、およそ3分に1回1.2トンの水が流れ落ちてきます。

28日にはオープンを前にして、地元の小学2年生、81人が招かれて、一足先に楽しみました。このアトラクションは夏限定で、お客さんの声から登場しました。

レゴランドジャパンのトーベン・イェンセン社長は「去年、夏に来たお客さんの一番多い声は、日陰が足りないとか、水遊びでクールダウンできたらいいというものだった。ゲストの期待に応えるために作った」とお話されました。

また夏限定のフードメニューも初めて登場。すいかパフェやクレープなど、夏らしい色鮮やかな商品がそろっています。

レゴランドで夏の楽しい思い出を作ってみるのはいかがでしょうか。(ライター:moca)

PAGETOP