ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

た、高くなんかないんだからねっ! 大阪に最高級「1万円バーガー」登場

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.07.21 07:32
0

1850円が安く感じられる不思議

   ホテルメイドのふわふわのバンズに、高級食材の「オマール海老」およそ2尾分使用し、さらにはフォアグラ、海老のパテをサンドした。厚さ約1センチの海老パテは食感もよく、フォアグラ、オマール海老との相性もなかなかだ。

   ソースは、トリュフを使用した白ポルト酒風味の甘味のあるクリームソースでバランスの良い味わい。

   お値段は、ジャスト1万円(税サ込)。

   ちょっと高いかな、という人には、「リモネバーガー」(1850円・税サ込)がおすすめだ。約140グラムの牛肉パテ、青胡椒のピリッとした辛さを利かせた特製タルタルソースが印象的はバーガーだ。プラス150円でアボガドをトッピングできる。

   バーガーにはすべてポテトフライ、フライオニオン、ディップ4種、ピクルスがつく。

   グルメバーガーファンはぜひお試しを。

   詳細は公式サイトから。

PAGETOP