ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「引っ越して早々、隣人(?)からの嫌がらせ。入居1カ月だけどもう疲れた...」(岡山県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.01.24 21:00
0

次の嫌がらせが本当に怖い

不快で正直嫌だなぁと思っていたのですが、さらに嫌がらせは続きました。

私は普段、通勤などに自転車を利用しているのですが、いつものように出勤のために自転車に乗ろうと駐輪場に行くと、自転車のベルのふたが外されていました。

前日までは普通に使用していましたし、外し方が丁寧だったので人為的に外されたのだとわかりました。大事にしていた自転車だったのでイライラしましたが、こんな地味な嫌がらせをするのならいっそのことパンクさせられる方がまだ諦めがつくと思いました。

これらはすべて、引っ越してから1か月以内の話です。

この1週間ほどは少し落ち着いているようですが、今度は何をされるのかと不安でならず、すっかり疲れてしまいました。管理会社にも相談しましたが、要領を得ません。

1階か3階に住んでいる誰かでは、とも思いますが、あいさつの時にも特に変わったこともなく、引っ越したばかりですから相談できる相手もなし......。

お金はもったいないですが、早くも引っ越しを考えています。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP