ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「犬のフン放置するご近所さん。うっかり踏んづけて...私は行動に出た」(埼玉県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.01.14 17:00
0

犬の散歩に必須のアレを持ち歩かない飼い主

その日も日課の散歩に出ました。たくさん増えた家の中に、我が家とは少し離れた場所にあるお宅で犬を2匹飼っている家がありました。

そのお宅にはいつも散歩をしている40代くらいの女性がおり、ときどきすれ違うようになったので挨拶程度のお付き合いをしていました。

画像はイメージです(Chris Gladisさん撮影、Flickrより)
Walking the Dog

ある日、一緒に散歩していた主人があることに気づきました。

「あの人、いつも犬の散歩をするとき手ぶらだよね。フンとかしないのかな」と言うのです。私はペットを飼ったことがないので、特に気にしていなかったのですが、言われてみるとペットの散歩をしている人は皆さんマナーとしてフンの始末用にビニール袋や水などを持ち歩いていることに気づきました。

そして、そんな会話をしていた数日後に事件は起こりました。

自宅前に犬のフン! おさまらない怒り
続きを読む
PAGETOP