ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「自分勝手な元ヤン夫婦。自分も庭でゴミを燃やすのに、他人がやると通報して...」(滋賀県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.11.28 21:00
0

元ヤンの隣人にビクビク

私が住む地域はもともと、我が家以外に家はほとんどなく、空き地が広がるような未開拓の土地でした。しかし、最近の開発で新しい家がどんどんと建ち始め、あっという間ににぎやかな住宅街となっています。

長らく空き地だった我が家の隣にも家が建ち、そこに40代くらいの夫婦が引っ越してきたのですが、この夫婦というのが問題だったのです。

特に奥さんの方は見た目が派手派手しく、言葉の端々からも元ヤンだったことが分かるような人でした。

ある日、私が自宅前に車を停めようとしたときのことでした。私は気づかなかったのですが、少しだけ隣の家の敷地にかかっていたようでした。すると、家の中からすごい剣幕で出てきた奥さんに「どけろ」と注意されてしまいました。

びっくりした私は、思わず平謝りに謝って車を下げましたが......。

たくさんのトラブルを起こす隣人
続きを読む
PAGETOP