ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「数年間、騒音を立て続けた上階の住人。意を決して文句を言いに行ったら...」(愛知県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.10.25 17:00
0

深夜の2~3時までドタバタと

極めつけは、深夜の2時や3時までジャンプする音が聞こえたり、掃除機の音が聞こえたり。

社宅なのでこちらも数年間は我慢してきましたが、ある夜、深夜2時くらいから明け方5時くらいまで、ダンスしてるのか軽快な足音と掃除機の音、ドンパン楽器の音が鳴り続けて、ついに堪忍袋の緒が切れました。

注意をしに行ったら、

「今日引っ越すから、掃除してましたぁ!」

上の階が入居して以来数年、寝ることもままならなかったのに――と思ったら、ハラワタ煮えくり返りましたね。不特定多数が住む場所です。自分勝手な行動はやめてほしいですね。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP