ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「彼氏の『いいね!』が少なくてイヤ」 この悩み、共感できる?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.12 11:00
0

「いいお付き合いができてたら...」

主はいいね!が少ないことは「いいお仕事できてるのかな?って思っちゃう」要因であって、「いいお付き合いできてたら、Facebookに記事UPしたら押すと思うんだよね」と力説する。

たしかに「いいお付き合い」とやらができているのなら、人間関係はさておき、仕事関係が良好なことは想像に難くない。だから、「仕事できる人はいいねの数多い気がする」という主のコメントは、仕事の種類にもよるけれども、的を射ているのかもしれない。

しかし逆に言えば、いいね!の多さが人間関係の良さを必ずしも表していない、ということだ。だとすれば、主は人間関係の良さ、つまり彼氏の人間性よりも、仕事ができるのかどうかに興味があるのだろう。

女性は男性よりも現実的。こんなこと、面と向かって女性には言えないが、このスポットを見て思う。本当にロマンチストなのは我々男性なのだ。(ライター:ファエマ)

PAGETOP