ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「彼氏の『いいね!』が少なくてイヤ」 この悩み、共感できる?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.12 11:00
0

いいねの数=人脈の広さ?

「嫌じゃない~!」「なんで嫌なの?」というコメントに、主は自分よりも知り合いが少なく、「人脈せまいな~とか思っちゃう」らしい。

「え、こんなこと考えてる人おるん!?」

このコメントには筆者も同感であるが、彼女は「いいねの数多い人ほど、会社も大きいw」「友達少ない彼とか嫌や~」と心配している。女性はこんなことにも目を光らせているのだと思うと、女性不信になる男性の気持ちもわからないではない。

「いいねの数が人の良し悪しに関係しないと思うから、わたしはそれでパートナーを決めるのはもったいないと思うけどね」

これが多くの女性たちの本音なら少しは救われそうだが、本当のところはどうなのか、やぶさかではない。

「いいお付き合いができてたら...」
続きを読む
PAGETOP