ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「水道水の件で、滋賀県民に話聞くのやめて!」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.02.08 06:00
0

東京の視点→「『話が違う』という事態を調査した件」

「時代の流れだね」って話題になった渋谷のHMV閉店は、まだ記憶に新しいけど、しれっと復活してたのは知らなかった。iPodやスマホが主流になって、CDは確かにほとんど買わなくなったけど、好きなアーティストのアルバムは「ジャケットも大事な作品」と思って、今でも買っているよ。

やっぱり大きな繁華街のCDショップは、残すべきだと思うな。試聴で知らなかった曲を発見できるし、色んなアーティストの情報も得られるからね。だけど、大阪の高槻のタワレコがやってる、「村上くんびいき」はちょっとね......。地元出身だからって、ちょっと持ち上げすぎじゃない?(このはさん・東京出身)

大阪の目線→「『話が違う』という事態を調査した件」
続きを読む
PAGETOP