ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

雑煮代わりにも使えそう! たっぷりきのこにふわっふわの鶏つみれが美味な小鍋【今日もコンビニメシ/セイコーマート編】

沼野サソリ

沼野サソリ

2015.12.04 11:00
0

もちプラスでボリュームアップ&雑煮に変身

そういえば、この間使った「しゃぶしゃぶ用のもち」がまだ残っていたはず......。

ありました!これでボリュームアップできます。

もちを投入して再びチン。

town20151203160148.jpg

これは......。

やっぱり最初に感じたのは間違いではありませんでした。雑煮。完全に雑煮です。スープの味がしっかりしているので、もちを入れても味は全然ブレません。

これは、お正月忙しくて雑煮を作っている暇すらないわ~。という方にもいいかもしれませんよ。この小鍋ともちでお手軽雑煮なんてね。(ライター:沼野サソリ)

town20151016152633.jpg

今日もコンビニメシ

コンビニ各店に並ぶ、個性豊かなオリジナル商品を各地のライターが勝手にレビュー。全国区のものから、地域限定のユニークな逸品まで。新作はもちろん、おなじみの定番も。読んだ後には、近くのお店に出かけてみよう。
PAGETOP