ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「分別が雑だと言われ、使用済みゴムまで漁られる羞恥プレイ。さすがにやりすぎでは?」(兵庫県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.05.27 06:00
0

どこで携帯の番号を知ったんだ?

明くる日、休みだったので、昼まで寝ようと決め込んでいたのですが、朝早くに携帯電話に見知らぬ電話の着信が。取る訳がありません。せっかくの休みを邪魔されたくはありませんでしたから。
しばらくすると、家のチャイムが何度も押されました。流石に腹が立って玄関に立つと、初老のこれまた見知らぬ男性が。

「○○さんですか? 昨日の夜にゴミを出しましたよね? 今、地域の方たちで分別していますので、燃えないゴミを取りに来てください」

確かに分別はしていなかったが、勝手にゴミを漁り、電話番号まで入手し、家にまで押し掛けてくるとは――!

若い女性に、いかがわしいゴミを漁られる屈辱
続きを読む
PAGETOP