ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「これぞ本来のゆるキャラ」 みうらじゅんが太鼓判押す「さと丸くん」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.12.20 17:19
0

他のキャラクターとは「コラボNG」

奈義町は、漫画「NARUTO-ナルト-」の作者である岸本斉史さんの出身地でもある。付添人は来年2月に「NARUTO-ナルト-展 第三部」が奈義町現代美術館で開催されることを明かすと、MCの2人は次のように提案した。

「(さと丸くんに)NARUTO入れておいたらどうなんですか。もうちょっと忍者系に寄せるとか」

付添人は残念な表情で「NARUTOね...他のキャラクターとコラボNGなんです」と答えた。さと丸くんもまた、ふてくされたしぐさをしていた。

しかし、ただでさえ持ちすぎなさと丸くんに、さらに忍者の要素まで加わってしまうと、支離滅裂なキャラになってしまいかねない。これが限界なのではないだろうか。

PAGETOP