ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

桜島を眺めながら飲む「美人ビアガーデン」、ウエイトレスはヘソ出し!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.05.15 19:11
0

5月も半ばともなると、気温がぐんぐん上がって、全国各地で真夏日を記録している。南国・鹿児島市では、2014年5月9日、「美人ビアガーデン」がグランドオープンした。

このなんとも魅力的なネーミングのビアガーデンは、本港新町の錦江湾を望むビルの2階にある。「ポルトカーサ」という地中海料理の店のテラス250席が、このビアガーデンだ。桜島の雄姿を眺めながら、美人のウエイトレスが笑顔で運んでくれる生ビールを飲む。なんとも爽快なひとときを味わえる。2時間飲み放題付きコースが4000円だ。

美人ビアガーデン フェイスブックより
美人ビアガーデン フェイスブックより

美人たちのコスチュームである「へそ出しスタイル」は同店の売り物の一つ。男性客はもちろんだが、女性客にも人気がある。自分は無理だが、「見てみたい」と言う女性は多いという。ファミリー客も増えているそうだ。

2011年、九州新幹線のJR鹿児島中央駅開業の年に、同店はスタートした。「新幹線の駅から繁華街の天文館通りまで来る人の流れを、さらにのばして、ウオーターフロント地区の活性化を図りたかったんです」と、支配人の鎗水氏。狙いは見事に当たって、新規客が激増した。「楽しかった」と言って帰る客が多いことにはちょっと驚いた、と鎗水氏は語る。

美人ビアガーデン フェイスブックより
美人ビアガーデン フェイスブックより
PAGETOP