ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

トク3チケットでオトナ女子会してきました!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.09.02 17:14
0

NBC長崎放送のデータ放送情報掲示板「トク3」。そのブログ「トク3のちょっとお耳に入れたいことが。」の記事を、Jタウンネットでも紹介します。

今回は長崎市銅座町の「ヴィーノグロッタ」で楽しめる、お得な女子会について。


◆◇◆


「トク3ナビ」チケットを使って、

スタッフ自身がそのおトクさを体感しようシリーズ!


今回は長崎市銅座町の「ヴィーノグロッタ」へ。

お友達と二人でオトナ女子会♪


遊び心いっぱいでお洒落な内装のヴィーノグロッタ。

私たちが通されたお部屋は2人用の個室です。

town191116_pho01.jpg

このこじんまりさ。密着度高い?カップルはより嬉しいかも?

もちろん大人数用の個室やカウンターも有ります。

それではかんぱぁーい。


お料理が次々やってきます。サーモンのカルパッチョや燻製カモロース、

パリッパリのピザなど全て本格派の8品。

town191116_pho02.jpg

しかも2時間飲み放題で5000円!のところをトク3チケットで半額の2500円!

個室だから女同士、ちょっと人には聞かせられないセキララ話をがっつりと(笑)

いやあ楽しかった&美味しかった~!


月曜~木曜の限定条件ですが、この内容なら納得!

デートにもぜひ。彼氏(彼女)の株も上がること間違いなし!でしょ?


詳しくはコチラでトク3をチェック!

情報提供:NBC長崎
放送
情報提供:NBC長崎放送
PAGETOP