ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「南海」と聞いて思い浮かべる地域は、人によって全然違うらしい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2020.03.27 11:00
0

さて、「南海」といえば、何だ? かんたんだよね。

えっ、人によって、答えが違う? しかも4つも...? いや、もっとある??

いま話題となっているのが、2020年3月17日、投稿された次のツイートだ。

地震学者が思ってる「南海」、鉄道マニアが思ってる「南海」、放送マニアが思ってる「南海」、お笑い好きが思ってる「南海」では、それぞれまったく答えが違うようだ。いや、まだ他にも...?

いったいどういうことだろう? Jタウンネット編集部は、投稿者のきゅーむ(@Q_mu758)さんに、話を聞いた。

同じ「南海」でも、こんなに意味が違う?
続きを読む
PAGETOP