ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

ギョーザの真ん中に〝パンダ〟現れ15万人に衝撃 「あまりにもガチなパンダ」と話題に

井上 慧果

井上 慧果

2024.10.12 13:00
0

「AI生成と疑われるんじゃないか」

11日、Jタウンネット記者の取材に応じた投稿者・たみおさんによると、最初はニッコリマークしか見つけられなかったという。しかし、投稿に「パンタが見える」というコメントが多く寄せられ、たみおさんもパンダの存在に気が付いたのだとか。

「AI生成と疑われるんじゃないかと思うくらいパンダだな、と笑」(たみおさん)
もう、完全にパンダ
もう、完全にパンダ(画像は再掲)

ギョーザ上で発見されたパンダには、X上で15万件を超える「いいね」(11日夕時点)のほか、

「めっちゃガチのパンダやん...」
「全然怖くない心霊写真みたいww」
「こっちに向かって歩いてきてないか?!」
「ぽてって座っててかわいい」
「信じられないくらいちゃんとしたパンダ」

といった声が寄せられるなど、大盛り上がり。その様子を見たたみおさんは、「みんなパンダが好きなんだな〜と平和な気持ちになりました」と語る。

これから餃子を食べるときは、"何か"いないか、よく探してみたら楽しそうだ。

PAGETOP