ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

世にも珍しいヤツらの〝井戸端会議〟激写される 何を話しているのかな?

井上 慧果

井上 慧果

2024.10.10 08:00
0

ま、まさかコイツらが可愛く見えるコトがあるなんて......。

見慣れた景色が少しだけ楽しくなりそうな投稿が、X上で注目されている。

皆さんにも、想像力を全開にしてご覧いただきたい。

集まってる(画像はやこ(@yacosuke)さん提供)
集まってる(画像はやこ(@yacosuke)さん提供)

2024年10月6日、Xユーザーのやこ(@yacosuke)さんはこの写真に、次の一言を添えて投稿した。

「ひそひそ...」

そう言われると、ガスメーターたちがぎゅっと集まって、ひそひそと何かお話しているかのように、見えてくる!

何を話しているんだろう? なかなか見られない井戸端会議の光景だ。

9日、Jタウンネット記者が投稿者のやこさんに話を聞いたところ、この"会議"を見かけたのは投稿日と同じ6日の午後2時半ごろ。

やこさんは発見時の感想を、こう語ってくれた。

「ふと見たら、階段下に寄り集まっているのが見えてかわいいなと思いました。
ぎゅっと密になっていたので、階段下なのも相まって、なんとなくこっそり会話しているように見えました」

見慣れた光景なのに、何だか可愛い......。そんな一枚に対し、X上ではこんな声が。

「新手のミニオンズみたい」 「何を話しているのかは分かりませんが、聞こえてきました」 「色つけたらAmong Usになりそう」 「だんだん人に見えてきた」 「混ざりたい...」 「たまらん」

どうやら、多くのユーザーが"ガスメーターが生き物に見えてくる魔法"にかかってしまったようだ。

PAGETOP