ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「看護師の義母にいじめられていた私。家から逃げ出したら、1台のタクシーが私のそばに止まり...」

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.10.10 06:00
0

「お母さん、引っ越ししはったもんね」

周りはもう薄暗くなっていて、途方に暮れていたのですが、近所のおばちゃんが私を覚えていて、名前を呼んでくれました。

「お母さんの所に来たとね。お母さん引っ越ししはったもんね」

この言葉にまた涙がこぼれました。

すると、おばさんは「ちょっと待っとってね」と言って、15分ほどその場を離れられました。

そして「年賀状の来とったけん104で電話番号調べたら番号の分かったけん! おばちゃんの家から電話せんね」と迎えに来てくれたのです。

近所に住んでたおばさんが...(画像はイメージ)
近所に住んでたおばさんが...(画像はイメージ)

おばさんの家から電話をかけると、母親が出ました!

そして私は無事、母に引き取られることになったのです。

人はひとりでは生きていけない
続きを読む
PAGETOP