ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「空いている電車で幼い娘が泣き出した。『皆さんに迷惑よ!必死になって泣き止ませなさい!』と言われ、育児に自信がなかった私は...」(東京都・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.02.10 20:02
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Kさん(東京都・30代女性)

Kさんの娘がまだ赤ちゃんだった5年前のこと。Kさんは娘と、自分の母親と3人で電車に乗った。

彼女の母親は心配性で、電車で赤ちゃんが泣きだすと......。

母と娘と電車に乗ったら...(画像はイメージ)
母と娘と電車に乗ったら...(画像はイメージ)

<Kさんの体験談>

娘が赤ちゃんの頃の話です。

当時の私は、育児にまったく自信がなく、何をどうしたら良いのか分からずいつもアタフタしていました。

「皆睨んでるわよ」
続きを読む
PAGETOP