ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「赤ちゃんと犬を連れて、雨上がりの街を歩いていた私。すれ違った中年女性が『こんなに寒い中』と言って...」(三重県・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.01.21 11:00
0

あの人を探すことができないまま...

チワワの目はなかなか治らず、今まで診てもらっていた眼科専門の病院に通院するべきだと夫が言ってくれたので、私はしばらく実家で過ごすことに。

そのあとチワワの調子がよくなったため三重県の自宅に戻ったものの、またワンオペの日々が始まるのかと考えると過呼吸になり実家にトンボ帰り。しばらくして夫が転職し、今度は実家の近くに引っ越すことになりました。

私は助けてくれたあの人を探す事もできませんでした。

息子ももうすぐ6歳になります。


あの時は本当にありがとうございました。

あなたに頂いた優しさを、今度は私も返せるようにと日々過ごしております。

この投稿があの方に届きますように。

誰かに伝えたい「あの時はありがとう」、聞かせて!

Jタウンネットでは読者の皆様の「『ありがとう』と伝えたいエピソード」を募集している。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージメール(toko@j-town.net)から、具体的な内容(どんな風に親切にしてもらったのか、どんなことで助かったのかなど、500文字程度~)、体験の時期・場所、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談を編集して掲載しています。あらかじめご了承ください)

PAGETOP