ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

玉出総菜の「いつメン」が力を添える華やかメニュー 321円「あさりごはん」の贅沢さ

Met

Met

2023.03.18 11:00
0

「玉出味玉」はいつも通りのクオリティ

付け合わせのおかずには酢の物が添えられていました。キュウリやワカメなどお馴染みの食材に加え、ちくわも入っていたのが個人的には意外。魚のすり身と考えれば、海鮮メインの弁当としては正解なのかもしれません。

錦糸卵だけでなく、半分に切られた味玉も入っていました。スーパー玉出の味玉はよく味が染みており、いつもクオリティが高い印象があります。

手間の感じられるあさりとの統一感もあって、なかなか良いチョイスですね。

ということで今回はスーパー玉出のあさりごはんを紹介しました。あさりの量は少ないですが、この価格にしてはかなりの贅沢感があったと思います。

電車旅はもちろん、遠足などにもピッタリではないでしょうか。気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)

PAGETOP