ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「妊婦検診から帰ってきたら、幼い子供たちが行方不明に。任せていた夫に聞くと『え、わからん』と寝ぼけ眼で...」(埼玉県・40代女性)

横田 絢

横田 絢

2023.02.27 13:30
0

半狂乱で探す私と、家で寝ぼけたままの夫

嫌な予感がして夫のところに行くと、眠ってしまっていました。たたき起こして「子供たちは?」と聞くと

「えっ?わからん」

と寝ぼけています。

窓とドアが開け放たれた家で(画像はイメージ)
窓とドアが開け放たれた家で(画像はイメージ)

当時住んでいたのは団地の4階で、近くには大きな国道や工場地帯、ショッピングモールがありました。車通りも多く、ダンプなどもたくさん通ります。そばには川もあったし、子供への声掛け事案も時々起こっていて......。

「早く見つけないと、もう二度と会えなくなってしまう」。そう思った私は居てもたってもいられず、走り出しました。

子供たちの名前を叫びながら、行きそうな場所をまわりました。しかし、見つかりません。

半狂乱で家に戻りましたが、戻ってもいません。まだ寝ぼけ眼の夫がいるだけ。「探してよ!」ときつくあたってしまいました。

「ママが泣きすぎてこわかった」
続きを読む
PAGETOP