ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「入試帰りの電車の中で、私を囲んだ3人のサラリーマン男性。号泣している姿を周りから隠すように立ち...」(東京都・20代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2023.02.25 11:00
0

シリーズ読者投稿~忘れられない「あの人」と~ 投稿者:Mさん(東京都・20代女性)

Mさんの涙が止まらなくなってしまったのは、第一志望の大学の入試から帰る電車の中だった。

1年間必死に頑張ってきたのに、力を発揮できなかったのだ。あまりの悔しさに号泣していると、車内にいたサラリーマンたちが......。

第一志望校の受験に挑んだけど...(画像はイメージ)
第一志望校の受験に挑んだけど...(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

大学入試真っ盛りの2月中旬、私は受験のために栃木から東京へ向かいました。

とにかく緊張してしまう私は、現役時代の受験では気持ち悪くなったりお腹が痛くなったりしてしまい本領発揮できず、浪人をして挑んだ2回目の大学受験でした。

必死に勉強し、人生で1番辛かったこの1年間の成果を出すべく挑んだ第1志望。しかし、力みすぎた結果頭が真っ白になり、またしても惨敗してしまいました。

悔しくて涙が止まらない
続きを読む
PAGETOP