ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「赤ちゃんとバスを待っていたら、見知らぬおばあさんが急接近。『さっきから見てたんですけど...』とまさかの行動に」(兵庫県・20代女性)

井上 慧果

井上 慧果

2022.12.31 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Fさん(兵庫県・20代女性)

その日、Fさんは生後3か月の息子を抱き、大きな荷物も持って、高速バスの列に並んでいた。

すると、見知らぬおばあさんが急接近してきて......。

赤ちゃんを抱いてバス列に並んでいると...(画像はイメージ)
赤ちゃんを抱いてバス列に並んでいると...(画像はイメージ)

<Fさんの体験談>

4年前の夏の日、久々に神戸・明石にいる友達と会って自宅のある徳島市へ帰る途中のことです。

背中にリュック、前には眠っている3か月の息子を抱っこして、手にも荷物を持ち、日傘までさして高速バスの列に並んでいました。

そこに突然、70代くらいの女の人が近づいて来ました。

「赤ちゃん大怪我するかも...」
続きを読む
PAGETOP