ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「電車で眠り込んでしまった3歳の娘。両手が塞がった私が起こせずにいると、見知らぬ女性に抱き上げられて...」(福岡県・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.12.27 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Sさん(福岡県・30代女性)

その日、Sさんは3歳の娘と0歳の息子を連れて実家に帰省しようとしていた。

大量の荷物も運ばなくてはならないのに、電車の中で娘がぐっすり眠ってしまい......。

娘が全然起きてくれず...(画像はイメージ)
娘が全然起きてくれず...(画像はイメージ)

<Sさんの体験談>

上の娘が3歳、下の息子が生後6ヶ月ほどの赤ちゃんの頃、急遽帰省することになった日がありました。

実家までは、バスと電車を乗り継ぎ2時間ほど。帰省の荷物と娘の手を引くことで手が塞がってしまうので、ベビーカーは車内で畳めなくなると思い持って行かなかったのですが......。

「私にも子どもがいますので」
続きを読む
PAGETOP