ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

麦茶は浴びてもサイコーでした... 今しか味わえない「やかんの麦茶サウナ」がヤバいほど「ととのう」

大山 雄也

大山 雄也

2022.07.26 18:00
0

夏休みシーズンがやってきた!

夏と言えばやっぱり海だけど......山の中で体をしっかり整えて、日頃の疲れを吹き飛ばすのも良い。

これからご紹介するのは、Jタウンネット記者が一足先に体験してきた最高の夏の模様だ。

ノーラ名栗(2022年7月22日、Jタウンネット撮影=以下同)
ノーラ名栗(2022年7月22日、Jタウンネット撮影=以下同)

ここは、北欧サウナやグランピングなどができるアウトドア体験施設「ノーラ名栗」(埼玉県飯能市)。恐らく、読者の皆さんは「やかんの麦茶」と書かれたブルーの暖簾がかなり気になっていることだろう。

「やかんの麦茶」は日本コカ・コーラ2021年4月に発売し、1年2か月で4億本(650ミリボトル換算)の累計出荷本数を突破した人気商品。ノーラ名栗ではそんな「やかんの麦茶」とコラボして、22年7月23日から31日まで、「やかんの麦茶サウナ1日満喫プラン」を実施している。

なんでもサウナと麦茶を思う存分に楽しんで、「ととのい」体験ができるというのだが......正直、文字だけではピンとこない。

そこで筆者は22日に行われた先行体験会に参加し、一足先に「やかんの麦茶サウナ」でととのってみることにした。

心地良いテントサウナにぞっこん
続きを読む
PAGETOP