ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

いつでもどこでも「回せます」 ノスタルジーに駆られちゃう「蛇口のハンドルをひねれる指輪」が大人気

中沢 新

中沢 新

2022.04.18 08:00
0
「実際にひねって回せます」

2022年3月24日、そんなコメントと共にある「指輪」の写真がツイッターに投稿され、大注目を集めた。

以下画像は池田 亮(@yyyry_ikeda)さんのツイートより
以下画像は池田 亮(@yyyry_ikeda)さんのツイートより

2本の指にはめられた指輪。同じような飾りが真ん中についているが、片方は赤、もう片方は青い輪がデザインされている。

これは......昔ながらの銭湯なんかにありそうな水栓!ひねったら指からお湯とか水が出てきそうだぞ......!

レトロな見た目にどことなくノスタルジーに駆られてしまう「混合水栓のクリスタルハンドル」の指輪には、4月3日昼時点で24万2000件を超える「いいね」が付くほどの大反響で、こんな声も寄せられている。

「今ではおばあちゃん家ぐらいにしかないやつ」
「我が家のお風呂場の水道クリスタルハンドです(笑)」
「こういうガチャガチャあったら回しちゃうw」
「これは可愛いリングでございますね」
「指先から放水しそう」

それにしても、一体なぜ指輪に水栓??Jタウンネット記者は作者に制作の経緯を聞いた。

「そうだ、指輪にすればずっと回せるな」
続きを読む
PAGETOP