ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「海苔の佃煮」に「魚の燻製」... 高級食パン店に並ぶ「パンのおとも」が意外過ぎ

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2022.04.10 06:00
0

[となりのテレ金ちゃん-テレビ金沢]2022年3月30日放送「これってスゴくないですか」のコーナーは、金沢市戸水にある「乃木坂な妻たち」から中継していました。

画像はプレスリリースより
画像はプレスリリースより

「乃木坂な妻たち」は、北海道発高級食パン専門店です。カフェスペースもあり、ゆっくりとパンを味わうことができます。

しかし、こだわりはパンだけではないんです。

店内にはパンのお供が150種類以上、ずらっと並んでいますが、これだけではまだまだ満足していないそうで、さらにあと100ほど増やす予定。

しかも定番のジャム以外に缶詰のおつまみらしきもの、海苔の佃煮、魚の燻製など意外なものもたくさんあります。

一見ご飯のお供のようですが、ごはんに合うものはパンに合わせてもとても美味しくいただけるそうです。

ぜひとも自分のお気に入りのお供を見つけたいですね。

(ライター:りえ160)

PAGETOP