ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「台所から毎日わが家を覗く隣家のおばさん。ある日、7歳の私に手招きすると...」(埼玉県・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.09.30 14:30
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Yさん(埼玉県・50代女性)

Yさんは幼いころ、ひもじく寂しい日々を送っていた。

両親が離婚し、母親と暮らすことを選んだものの、Yさんは放置されていて......。

両親が離婚して、母と暮らすことになったけど...(画像はイメージ)
両親が離婚して、母と暮らすことになったけど...(画像はイメージ)

<Yさんの体験談>

私が7歳のとき、両親が離婚しました。

当時私は幼さから母親と一緒に居ることを選んだのですが、母はすぐに男を作り、ほとんど帰って来ない日々がはじまりました。

近くに住む親せきは、知らんぷり
続きを読む
PAGETOP