ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

子供達には怖すぎない...? 足立区の公園に大迫力の「巨大鬼」が存在する理由

大山 雄也

大山 雄也

2022.03.23 08:00
0

東京・足立区に巨大な鬼が居る場所があるらしい。

一風変わったオブジェクトに目がないJタウンネット記者はある日、そんなうわさを聞き付けた。

その場所とは、埼玉との県境のすぐ近く。日暮里舎人ライナー・見沼代親水公園駅から徒歩10分ほどの「舎人いきいき公園」である。

知ったからには、この目で見なくてはなるまい。記者はさっそく、現地を訪れた。

舎人いきいき公園(写真は3月10日、Jタウンネット撮影=以下同)
舎人いきいき公園(写真は3月10日、Jタウンネット撮影=以下同)

さて、鬼は一体どこにいるのか......というのは、探すまでもない。

なぜなら園内に入るとすぐに、そいつが目に飛び込んでくるからだ。

めちゃくちゃデカい鬼がいた
続きを読む
PAGETOP