ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「着けて」と言えない関係は、正しくない! テーマは「予期しない妊娠」...アニメ「コンドームバトラーゴロー」が帰ってきた

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.12.03 20:09
0

コンドームを持っていることが、恥ずかしい?

コンドームを持っていることが、恥ずかしい――。

ゴローはそんな悩みを抱え、戦場に向かえずにいたのだ。すると師弟関係にあったコンドーム師匠が、

「いざという時、大切な人を守れない方が、恥ずかしいとは思わんかね」

と問いかける。その声を聞き、目を見開いた彼は、戦いに疲弊しきった仲間の元へ。

再びコンドームを手に取り、悪の脅威に立ち向かおうとするゴローだったのだが......。

コンドームを「セッツ」した瞬間に黒い影に包まれ、欲望に支配された姿へと「闇落ち」してしまう。

「心のどこかでセッツしたくないと 思っているんだろう」

心の中に現れた「闇ゴロー」と、「セッツしなきゃ」という理性との葛藤で苦しむゴロー。

そんな彼を見て、自責の念に駆られていた女性がいた。

「コンドームは2人の問題」
続きを読む
PAGETOP